休日の労ダメージが抜けません

木曜日です。


異様疲労がすごい。

何もかもがだめという感じで、はっきりしない意識で労をしました。

何もかも日曜日の労案件がわるい。

日曜日に労性を帯びた行為をしたときは翌日の月曜日は有給にしなければいけない。

これは人類にとって大いなる教訓です。


そもそも労日は体力が減ることはあっても回復することはない。

したがって労開始時点での持ち体力(持ち体力?)をどれだけ減らさずに5労をやり過ごすかというのが重要なんですよね。

そういう意味で、持ち体力の初期値が低い状態で5労をはじめるというのは圧倒的に不利なのです。

戦上手は勝てる見込みのない戦いは避けるもの。

負けると分かっている労をすることほど悲しいことはないのです。


労後は百錬の覇王。

その後、シャドバアニメ。

以上です。