人と会うイベントがあり、会いました

金曜日です。


出社しました(つよい)。

出社即、ツール労で死にました(よわい)。

その後、強化学習を動かすやつを楽しみました(よい)。

さらに開発労も進捗しました(よい)。

今日は意図したフレックス退社をしました(理由は後述)。


人と会うイベントがあり、会いました(後述ココ)(cf. イマココ)。

性がわるいという話や、非労なのか金なのかという話がありました。


帰りの電車では百錬の覇王の新刊を読み始めました。いきなり生殖があったらしい描写がありました。

そういえば百錬の覇王は性のラノベなのですが、これの著者は昨日の性的混乱ラノベの著者の師らしいですね。

なぜ性を嫌うパーソンが性のラノベ作家に師事していたのか?すべてが謎です。

性は、わからない(わからない)。


帰宅後は盾の勇者とこのすばを見ました。

寝ます。