土曜日です。
優雅に起床し、ピアノと Rust 本読みをやりました。
その後はこたつでごろごろしながら「ぼっち・ざ・ろっく!」を読みました。異様によかった。
主人公がつらい勢という感じでよい。それでいてきっちり主人公してるのがかっこいいですね。2巻も期待して待ちます。
流行りものにハマる(私には珍しいことだ)と打ち切りに怯えなくて済むのがよい。
さらにDQ5の謎の洞窟(裏ダンジョン)をやりエスタークを倒しました。34ターンもかかってしまった。15ターンで倒すとアイテムがもらえるようなので、そこまでやっていきたい。
END労とカラパスを視聴しました。今週もよかった。
ふと気が向いたので今世紀最高のツール(自画自賛)である fehsr (FEHのスキル推薦ツール)のリファクタリングをしました。えらい!(ハイパー自己肯定タイム)
寝ます。