苦しみがない方法で終わりたい

水曜日です。


今日も異様な疲れ・・・。

さらにわるいことには午後から異様な頭痛が発生し、完全に終わっていました。

在なので横を挟みつつなんとか乗り切りました。

ここ数ヶ月、ほぼ家から出ていないのに、この体調の終わりはなんなのか。

いいか、おれは人生を終わりたいんであって、苦しみたいわけじゃないんだ。苦しみのない終わりを提供してくれ。


労後はスパイ教室3巻を読み終えました。めちゃくちゃよかった!

最後にどんでん返しがありますが、振り返ってみると、随所に散りばめられていた納得感しかない伏線の数々。

そして、一応バレ回避で詳しくは書きませんが「ここは無難にまとめるんだろうな」と思っていたところで一歩踏み込んだ"強い"展開があった。

もうちょっと具体的に言うと、"やみ"に属する力が肯定される展開があった。

"やみ"はいい!

よさ of よさという感じ。

そして次巻が第一部のクライマックス的な内容になるようです。もしアニメ化するならここまで、といったところか。

アニメ化というと気が早い気がしますが、本作は作者が覆面作家っぽかったり、1巻から出版社側が異様に手厚くバックアップしていたり、どうも最初からアニメ化を意図した企画なんじゃないかという気がしているんですよね。


異様なだるさからFF8を無限にやりました(横のゲームはノーコストでやれるので体調が悪くても問題がない)。

以上です。