長時間画面を見ると目がつらい

月曜日です。


5労、初手頭痛。

初労からこれでは先が思いやられますね。

その後も異様な疲れがあり、適度に横をやりつつ労。

横を織り交ぜたせいか、異様な疲れにもかかわらず圧倒的な成果がありました。

人は横をやらないからだめ。おれは横をやるぞ。


労後は「エリスの聖杯」を読み進めました。1週間ぶり。先週は労日が2日しかなかった上に2日とも精神が終わっていたので・・・。

私の中でラノベは労後に読むものという感じになっているんですよね(自身の定めたルールに従った生活をしなければならない)(????)。


そういえば最近Amazonラノベのような不要不急な品の入手が困難になったので、他の入手経路を確保しないといけなくなっています。

Amazonは執拗に電子書籍を薦めてきますが、長時間画面を見続けるのはつらい(老)。

書籍より先に人体を電子化してくれよ。


その後、軽く聖剣伝説3をやりました。

そしてプリコネ。6話目にして急にシリアスな雰囲気が。

大丈夫?

今からシリアスやって尺足りる?

以上です。