ほどほどな無双しなさがとてもよい

日曜日です。


起床し、ピアノとRust本をやりました。

昨日よりは体調がまし(よくはない)。


ルーチン後はひたすら横の構えで無聖。

オリジナル版で不便だった点がほとんど改良されていてとてもよい。真の聖剣伝説3という感じ。

ところで聖剣伝説3って主人公たちが強大な敵と戦う場面はそんなにないんですよね。

3つの強国が互いに潰し合ってる隙間をいい感じでかいくぐってミッションをこなしていくという感じ。元祖ファンタジー指輪物語っぽい。

この、主人公が無双しない感じが、私が聖剣伝説3が好きな理由の一つかもしれません。


恐るべき5労、やっていかなければならない。

在でさえこれほど憂鬱な労、非在に戻ったときにやっていけるのだろうか。

以上です。