有給を湯水の如く使います

水曜日です。


今日も今日とて、起床即異様疲労

人体よわすぎでしょ。

在なので、適宜横をキメつつなんとか労を成し遂げました。

深について専門外の方が書かれた文書を見る機会がありました。めちゃくちゃしっかりしていてびっくり。少なくとも私よりは詳しそう。私は深の素人です。

こういう、専門外の領域について要点を抑えて解説できる人はつよい。


労後はエリスの聖杯3巻。

神託を見ました。

回復術士を見ました。


異様疲労がすごいので、来週の月曜日も有給にしようかと考えています。

在の力で有給を温存していて、残量にはまだ余裕があるので(有給富豪)。

以上です。