神肌に通じるよさを感じます

月曜日です。


冷房を予約で入れておいたので優雅起床。

非労のプロなので、優雅起床のために様々な策を張り巡らせているのだ(?)。


横の構えで無限に真メ2。

いよいよ終盤。どうやらLAWルートのようです。

(真メ1および2はLAW、NEUTRAL、CHAOSのルート分岐がある)

(3はコトワリでのルート分岐に変わった)

こいつ仲魔になるのか〜というようなやつが仲魔になりました。

仲魔は基本的に物語とは直接関係ない戦闘会話か合体で加入するシステムなので、物語の流れで強いボスっぽいやつが仲魔になるのは盛り上がりがすごいですね。

他の女神転生シリーズだとそういうのがなかったので残念。

こういうのはどんどんやっていこうぜ。


22/7のライブ映像の続きを見ました。

各シングルとそのカップリングでひとまとまりになっていて、その単位ごとに衣装も変わるのでいい。

衣装チェンジタイムに各メンバーのソロ曲が入るのもいいですね。

昼公演は見終わりましたが、まだ夜公演とメイキング。さらにはオーディオコメンタリーもあるとのことで盛りだくさんです。

いい。


縦の構えで無限にSEKIRO。

ボスの動きがいちいち理解できるので、倒せないまでも着実に対処できるようになっているのが楽しい。

エルデンの神肌やマレニアに通じるよさを感じます。

牛や居合いはわるかった。

エルデンの巨人に通じるわるさを感じます。


休みが終わる。

そして、4労がはじまる。

労でいろいろ考えるの面倒すぎるんだよな〜。

以上です。


追記:英会話を見たことを書き忘れた。