唐突なごぷりらしさがありました

日曜日です。


ピアノとNavarro本をやりました。

Navarro本は文法圧縮のところ。こんな(本が出た当時では)新しめのも書いてるんだ…。


デパプリを見ました。

急にGo!プリンセスプリキュアがはじまりました(?)。

あとここねとあまねの仲が急接近していたのがよかった。


ラ!ス!!を見ました。

驚くべきことに、内容が理解できました。

どういうことなんでしょうか(それが普通では)。

しかし最先端の難解アニメ、まだまだ油断せず視聴していきたい。


横の構えでブレス2を進めました。

このあたりから人が にまくるやばい流れになっていきます。

やばいぜ!(?)


縦の構えでSEKIROをやりました。

昨日大ボスの梟氏を倒したので、今日は優雅に探索日。

と思いきや新たに行けるようになった寄り道ステージの入り口に強いボスが。あっさり敗北しました。

気を取り直して本編を進めようとしたらステージの入り口に強いボスが。あっさり敗北しました。

至る所に強いボスがいて敗北するのやばいですね。人生のメタファーか?


5労がはじまるので終わりです。

以上です。