意図せずに GOD SLAIN してしまう

日曜日です。


起床し、ピアノとNavarro本をやりました。

デパプリを見ました。


ダーウィンズゲームの26巻を読みました。

未だにモチベーション高く読めてるのはなかなか。

密度が高いというか、1巻あたりの物語の進捗度合いが大きいので、読んでいて満足感があります。

26巻はメインキャラが久々に活躍していて終盤感がありました。


エルデンリングをやりました。

昨日マレニアを倒したので、今日はやり残したイベント等をやっていました。

そして最後に軽くラスボスに挑んだら、あっさり倒せてしまいました。

今までの苦労はなんだったんだ……。

私の人生もこんな感じでいきなりクリアしたい。


とにかく高難易度アクションRPGをクリアしたので、私もそろそろアクションゲーム苦手勢を卒業したと言ってもいいですね。

しかも縦のゲームですし。


明日は有給なので心穏やかに過ごす予定。

以上です。