少しずつボスの動きを学びます

日曜日です。


今日も午前中に起きることができました。

ピアノとNavarro本をやりました。


デパプリを見ました。新プリ登場の機運を感じます。既存のプリが和洋中モチーフなので、新プリは何モチーフなのか気になっていましたが、どうやら糖分モチーフらしいです。和洋中糖いいね。

22/7ライブBD(11という名の以下略)昼公演を見終わりました。少しずつ見るつもりでしたが、一気に見てしまいました。22/7はいい!

スパロボ30DLCをやりました。最終MAP(おそらく)まできました。直前のMAPがボス級の敵が15体くらい出てくるMAPで厳しかった。


クソゲーを紹介するYoutubeチャンネルで、真のクソゲーである「労」が紹介されていました。

労はわるいから仕方ないね。


エルデンリングをやりました。

少しずつラスボスの動きを学びつつあります。


明日は有給なので労に備えて穏やかに暮らす予定。

以上です。