在労の竜の魔術は強力だ

日曜日です。


惨劇から一夜が明けました。

人々は戸惑いつつも、少しずつ日常を取り戻していました。

だが忘れてはいけない。5労はまたやってくる。

労が完全に滅びるまで、我々に平穏のときはないのだと……。


そういうわけで(?)ピアノとNavarro本をやりました。

昨日見られなかった虹を見ました。とてもよかった。

デパプリを見ました。

スパロボ30DLCを進めました。


エルデンリングをやりました。

自宅からリモートワークで襲ってくる竜(a. k. a. 輝石竜アデューラ)を倒して強い魔術(アデューラの月の剣)を手に入れました。これは冷気をまとう剣で攻撃する魔術。火の巨人にも効果が期待できます。

というわけで、満を持しての巨人再戦。

あとわずかというところまで追い詰めましたが、そのわずかが削りきれず。

とはいえこれまでに比べて圧倒的に有利に立ち回ることができました。アデューラの月の剣の威力がすごかった。さすが在の竜がくれた魔術。在のよさがまた証明されてしまった。

なんとか明日には巨人を倒したい気持ち。


以上です。