突然死バグが修正されました

水曜日です。


現世が寒かったり暑かったりして意味不明ですね(挨拶)。


会議労の日。

そして小さめのiOS労が発生したのでやりました。

Android労はすぐには解決しなさそうなので……。

とはいえiOS労も今日だけでは終わらず。明日もやることになりそう。


労後はSNS以下略(以下略の範囲が広がって何の略かわからなくなってきた)。

えっちな感じ(タイプ百合)だったのでよかった。

えっちな感じ(タイプ百合)は著しくよいことが知られています。


英会話を見ました。

村人Aを見ました。


エルデンリングをやって寝ます。

現在絶賛苦戦中の火の巨人には第二形態直後に突然死するバグがあったのですが、それが今日のアップデートで修正されてしまいました。

なんということだ。

第一形態をなんとかがんばれば勝てる、という目論見が早くも崩されてしまった。


今週はあと1労。

そして驚くべきことに来週はGWです(把握していなかった)。1労*2なので余裕ですね。

以上です。


追記。

お昼休みに少しずつやっていたFF6をクリアしました(老特有の書き忘れ)。