エルデンもAndroidもYOU DIED

月曜日。


労日です。

早々にiOS労を終わらせました。

よい。

しかし、順調だったのはそこまで。

無限にAndroid労で死んでいました。

少しいじるとクラッシュ。何もかもがわからない。

直感的に期待する挙動とぐぐって調べた挙動は一致する。しかし実際の動きは荒唐無稽。

なんなんだこれは……。


労後はぐったり。

しかしなんとかSNS以下略を読み進めました。

英会話も見ました。が、どうやら先週の再放送ですね。GWだからでしょうか。


エルデンリングをやってから寝ます。

エルデンリングは進捗確認がないから無限にYOU DIEDになっても何も問題ないんだよな。

以上です。