リアタイを諦めてでも早寝する

水曜日です。


昨晩、強い意志で早寝しました。

ここで、早寝とは3時より前に消灯することを指します。


会議労の日。

そしてAndroid労の続き。

Android労は天才的な力を発揮し、多くの問題を一気に解決しました。

天才すぎる。

これが早寝の力か。


しかし力を使い果たし、労後はぐったり。

なんとかスパイ教室7巻を読み進めました。

英会話も見ました。

しかし村人Aをリアタイする気力がありませんでした。このまま視聴中断の気配も出てきました。

時間があったらエルデンリングやりたいし…。


そういうわけで今日もエルデンリングをやりつつも、早寝をする予定。

以上です。