金曜が祝日なので月は労

土曜日です。


今日は美容院労の日。

なんとか成し遂げました。

これが王の力だ(?)。


帰宅後は無限にぐったり。

その後(その後とは)、Navarro本。

虹と計算中を見ました。


今日も英サバ。

集中力が必要なコンテンツなので大変。


エルデンリングをやってから寝ます。

そういえば一昨日ゴッドフレイを倒していました。

エルデンリングは日記後にやることが多いため、言及が次回のプレイ時に行われがち。

そして昨日はエルデンリングをやらなかった。

これらが組み合わさって、言及が2日も遅れるという悲劇を生んだのです。


エルデンリングといえば、エルデンリングの死亡時再読み込みがくそ長(PS4なので)なために、待っている間動画を見ています。

最近は無料公開中のアイドルマスター XENOGLOSSIAを見ています。

2話まで見終わりました。

普通に面白い。

本放送時はアイドルマスター初のアニメでありながら、原作とかけ離れた内容であったため批判も多かった作品です。

作品自体は面白いですし、アイドルマスターのアニメ「としても」面白い。

しかし待望の初アニメ化!というタイミングで出すべきものではないですね。

普通にちゃんとアニメをやった後だったら、やべーアニメきたなくらいの盛り上がりで済んでいたことでしょう。


通常、美容院労に行った週は月曜を有給にしがちですが、今回はそうしていません。

というのも先週月曜日が有給だった上に、来週は金曜が祝日だからです。


まだだ、まだ有給の力を見せるそのときではない。

以上です。