どう見ても最終話とは思えない

木曜日です。


起床即、異様体調。

なんでだよ(マジギレ)。

人体、弱すぎる……。


無理せず、なんとか労をやり過ごしました。

Android労は今日でひと段落。明日からは再びiOS労。

Rust会、SwiftUI会もありました。

長く続いたRust会ですが、今日でseason1完結。次回からseason2がはじまります。


労後は百錬の覇王24巻を読み始めました。最終巻です。

スパイ教室アニメを見ました。最終話です。どう見ても最終話のような内容ではなかった。2期前提アニメだったか……。

自称最終話、個人的に原作でかなり好きなへっぽこ回だったのでよかった。このアニメ、へっぽこ回のほうが面白い。


異様体調ですが、少しエルデンリングをしてから寝ます。

以上です。