ツイ呼吸、みんな結構やっている

月曜日です。


有給です。

ぼーっとしながら起床。

そのままぼーっとしながら計算中season3のBD1巻。特典映像とコメンタリを見ました。ツイ呼吸の話が出ていたのがよかった。やっぱりみんなツイ呼吸しているんだな。

ツイ呼吸というのは、あたかも呼吸のようにツイッターのTLを確認することを指します。

現世、信じられないくらい寒い(急に現世の寒さに言及していくスタイル)。


他、スパロボ30DLCとエルデンリング。

エルデンリングは伝説の魔術を4種集めることに成功。

さすがにそろそろ巨人いけるだろという感じですが集中力が尽きていたせいか瞬殺されました。明日は勝てる(と昨日も言っていて今日勝てていない)。


英会話を見ました。エルデンリングをずっとやっていたのでリアタイできなかった。

休みが終わる。

以上です。