目的も知らずにゲームしています

日曜日です。


休みが終わる……。


なんとかピアノとNavarro本をやりました。

現世に対する不安がすごい。


バイスを見ました。

デパプリはシステム障害のあれでしばらく放送はないとのこと。対応労お疲れさまです……。


他、無限にエルデンリング。

ストームヴィル城の探索を無限にやっていました。

結局ボスにたどり着けていません。

NPCとの会話でどうやらここのボスのゴドリックなる人物を倒して大ルーンを得るのが主人公の目的らしいことがわかってきました(主人公の目的も知らずにゲームしています)。

ところでこのゲームの主人公は褪せ人と呼ばれていますが、馳夫さん(指輪物語)を連想させます。どっちもタイトルが〜リングですし。


エルデンリングの合間に横の構えでスパロボ30とFF6を少し進めました。

縦のゲームは長時間できないことが知られています。

FF6は崩壊後まできました。シドのイベントは死んだほうが物語的には盛り上がるのですが、老のせいか死イベントを見たら精神が悪くなってしまいリセットして生存ルートで進めました。老、あまりにも悪い。


休みが終わる……。

以上です。