ブレワイをクリアしました(神ゲーだ)

木曜日です。


物理ダメージが抜け切らない感じ。

無理せず、やり過ごしました。

労はAndroid労。

Rust会、SwiftUI会もしました。


労後はぶいでん7巻、英会話、ス教アニメ。


ブレワイをクリアしました。

序盤こそ苦戦したものの、ルールがわかってからは一気に楽しくなりました。

神ゲーだった。

ツイッター有識者たちから無数の助言を得られたのも大きい。さすが全人類ゲーム。ありがたいことです。

ラスボス戦の演出もよかった。これがエルデンリングに求められているものだったんだよな。わかっているのかね獣(エルデンリングで唐突に出てくる謎のラスボス)くん。

あとラスボス第二形態で唐突に召喚されたエアリアルくん(やる気のない弊馬)、まじで役に立たなくて徒歩でボス退治しました。徒歩で獣を退治した褪せ人(エルデンリング主人公)であれば造作もないことです。

記憶も集めていたので、真ENDらしいものが見れました。理解のない親が消えて、かつ理解のあるパートナーを獲得したゼルダ姫勝ち組すぎる。

ざっとクリアした感じだと、このゲームはマスタソ入手を最優先にしたらいろいろ捗りそうですね。武器の安定調達が難問すぎた。


ブレワイが終わったので明日からFE封印の剣をやっていきます。

その後ティアキン、FE烈火の剣とやっていきたい。

AC6一生やる時間ない。


明日は祝日。休むぜ!!!!!

以上です。