竜ツリガ・レナラは秒で撃破です

水曜日です。


会議労。

そして、iOSの開発労でした。

Androidは一段落したので、しばしお休み。

また、物理出勤について意見を言う機会があったので、物理無理ですという話をしました(正直)。


労後は順列都市

そして英会話(今日は書くのを忘れなかった)。

さらに村人Aを見ました。結構原作エピソードを端折っているのでぶっ飛んだ展開に見えますね。悠長にオリジナルエピソードを1話に入れる余裕なんてなかったのでは。


22/7新メンバーのキャラが発表されました。

22/7は、計算中のような中の人とキャラが融合したコンテンツが一番の魅力。

なのでキャラ発表はアツいですね。計算中への参加が楽しみです。


今日もエルデンリングをやります。

昨日はレナラと竜ツリガを秒で倒しました(誇張表現)。圧倒的に実力が上がっている。

というわけで、データ消失の地である王都ローデイルに帰ってきました。

強敵ゴッドフレイ(の部屋の壁)ふたたび。

やっていくぞ。


以上です。