虫が出て、翌日さらに虫が出た

水曜日です。


昨晩、時間がないのにエルデンリングを無限にやってしまいました。

寝る直前、虫が出ました。

虫、出ないでほしい。


寝不足で、失意のふらふら起床。

起床すると、また虫が出ました。

虫、出ないでほしい(2回目)。


労は会議労。そしてiOSのモブプ労をやりました。

いい感じで進捗があったのでよかった。

しかしコミュニケーション力を使い切り、ぐったり。


労後は順列都市

「生きることにハイになっている」「異様に快活になっていく」などのおもしろ表現が無限に出てきていて、よかった。


英会話を見ました。


村人A(大魔王ではなくこちらの略語を採用した)を見ました。

たいへんよかった。

1話は原作とは異なる展開でしたが、2話は原作準拠。しかし、やはり映像と声がつくと違いますね。

スクリプトマジックのエフェクトがめちゃくちゃかっこよくてよかったです。ていうか、エルデンリングでこういう魔法みたことある。


今日はそこそこ早い時間でエルデンリングが始められそう。

以上です。