原作として申し分ないですね

木曜日です。


昨晩、早寝に失敗しました。

エルデンリングをやりすぎたのと、現世への不安で眠れなかったのが原因。


なんとか起床し、労。

なんとかなったのでよかった(適当)。


労後は史上最強の大魔王の原作1巻を読み始めました。

順列都市はいったん休止。

というのも、あと少しで史上最強の大魔王のアニメがはじまってしまうからです。

先に履修したかったので。

1/3ほど読みましたが、ラノベアニメの原作として申し分ない内容でした。

つまり、声と映像がつくことで完全体となるタイプの作品。アニメが楽しみです。


今日もエルデンリングをやります。

ボスが倒せないので試行錯誤中。

以上です。