わずかでもゲームをやってから寝ます

火曜日です。


やるべきことが早めに終わり余裕がありました。

ようやく早寝の効果が出てきたようですね(本当か?)。


そして、今日は懇親会がありました。

エルデンリングのプロの方から知見を共有していただきました。やばいゲームだがレベルを上げればなんとかなる、とのことです(それはそう)。

他には、悪い労の話がたくさん聞けたのでよかった。世の中、至るところに悪い労がある。

今の労は平和ですが、一歩間違えばいつ悪い労に足を踏み入れてしまうかわからない。生活するには労をしなければいけないのに、その労とかいうやつに高確率で死ぬトラップが仕掛けられているのが意味不明すぎるんだよな。エルデンリングかよ(?)。

現世は悪いね(明らかな事実)。


労後は英会話を見ました。

そしてスパロボ30の配信を見ました。最後のDLC情報がありましたが、なかなかよさそうな内容でした。

しかし平日の労後に購入労はつらい(任意の雑務で疲弊するタイプ)。なんとか気力を振り絞って、早いうちに購入労をやりたいものです。


懇親会があって労後が短いため、今日は順列都市は読みませんでした。

しかしわずかでもエルデンリングをやってから寝ます。

ゲーム性の有を得ずに、一日を終えることはあってはならない。

以上です。