最高の2クール目がはじまった

金曜日です。


金曜日にふさわしい異様疲労

今週は4労だったのに……。

しかし、なんとか労を成し遂げました(偉業)。


労後は順列都市。今日から下巻です。

急に難解な概念が出てきて、理解のために3回くらい同じ部分を読み直しました。

それでも理解したとはいい難い。

難しい……。


その後、エルデンリング。

少しずつですが、レナラの攻略法が見えてきた感じです。

とはいえ倒すには至っていないので、焦らずじっくり攻略していきたい。

こういう「解法を見つけると急に道が開ける」タイプのゲームは好きです。

「クリアしたけど面倒だし二度とやりたくない」と思わせるゲームはよくない。

FF10の寺院!聞いているのか、お前のことだぞ!


CUE!の放送時間になったので今日のエルデンリングは終わり。

CUE!を見ました(それはそう)。

今日から2クール目ということで、アニメ2期1話感がすごい回でした。

そして盛り上がり方がすごかった。

1クール目がかなりよかったので2クール目はどんな感じになるんだろうと思っていましたが、いきなり高火力でした。

すごいアニメだ。

このクオリティのアニメがあと1クール見られるのは最高です。

ちなみに「2クール」は「つーくーる」です(575erが気になるであろうポイントの解説)。


以上です。