構築が10億倍は簡単だ

金曜日です。


Androidの環境構築をやりました。

思いのほか簡単で、あっさり終わりました。

iOSさんの環境構築が異様に難しかったので身構えていましたが、杞憂に終わりました。

iOSさんまじやべえな。


労後は順列都市。そろそろ上巻が読み終わりそう。

CUE!を見ました。今日は特番で2ndライブ映像の総集編。よかった。

アニメのBD1巻にフルバージョンが収録されているので、あとでそちらもじっくり見たい。


昨日は早寝のためにエルデンリングをやりませんでしたが、なぜか早寝できませんでした。

今日もエルデンリングをやっていませんが、なぜかこの時間。

最近、気がつくと時間が溶けていがち。

時間停止の異能、目覚めてくれ〜。

以上です。