異様横。その実態は鬱だった

金曜日です。


Reactの環境構築が終わりました(偉業)。

あとはひたすらコード読み。設計思想的なやつを学びました。

コードを読んでいると、iOSが謎の挙動をしているとの報告がありました。

はたして、謎の挙動をしていました。

調べた結果、原因が判明したので修正。

しかし、報告になかった別の謎挙動を発見してしまいました。

iOS……なぜ……。

第2の謎挙動は結局未解決のまま退。遺憾。


環境構築とコード読みと謎挙動ですっかり頭をやられてしまい、異様疲労横。

そういえばツイッターで鬱だった人の体験談が流れてきましたが、その症状が完全に異様疲労横のそれでした。

つまり、今まさに私が置かれているこの状態が鬱。

なんということだ、これが鬱だったのか。灯台もと暗しとはまさにこのこと。

俺が、俺たちが鬱だ!!!!


鬱なので(?)ラノベは読めませんでした。

セレプロを見ました。


スパロボ30をやりました。

そういえば、先日のアップデートで発生した「仲間が消えるバグ」の修正アップデートがきていました。

ありがたいことです。


以上です。