原因がわからないまま、退をした

木曜日です。


労初手、社のコンテンツに誤字脱字があるのを発見し、報告しました。

こういうの、誰も気づかないのか、気づいていて報告しないのか。謎です。

令和なんだしこういうのの検出は自動化されていてもよさそうですが、予想に反して世の中はどんどん適当になっていっています(cf. IME)。

その後、Rust会をやりました。


コミュを要する労が終わり、以後ずっとiOS労。

一昨日発生したやつの続き。

調べた結果、謎の挙動をしている箇所を特定できました。

しかし、謎の挙動をしている箇所が謎の挙動をしている原因がわからず謎でした。

謎を残しつつ、退。


労後はサイレント・ウィッチ2巻。

以上です。