肉眼で捉えられない界隈だ

月曜日です。


初労。

無限にiOS労をしました。

結構な進捗が出ましたが終わるには至らず。

先週から続いている面倒な労は絶賛放置中。まだ期日は先なので優先度的にどうしても後回しになってしまう。

私はやるべきことを後回しにするのは苦手なので、これは結構ストレス。

とはいえ目先のiOSさんが終わらないと話が始まらないからな。


労に集中している間にエアリアルくんがまた再販され、数秒後に完売したようです。

ガンプラ界隈、動きが速すぎて肉眼では捉えることができない。


労後はサイレント・ウィッチ4巻番外編。

番外編ということで(今のところ)重めの話はないので気楽。こういうのもいい。

英会話も見ました。


ロックマン11はEXPERTモードでワイリーまできました。

今日中にクリアできるかも。

クリアした場合、明後日からミンサガなので明日は何をするか迷います。中途半端な1日。


以上です。