ミンサガを心ゆくまでやって、寝る

金曜日です。


金曜特有の疲労困憊起床。

なんとか労をやりました。

三日三晩続いた(続いていない)激しい戦いの末、ついにM1 MacでのiOS開発環境が完成しました。

Rubyで死んだだけでなく、証明書が設定できなかったり、Git LFSが動かなかったり、散々でした。

つらい戦いだった…。

しかし、この後Android開発環境とRust開発環境を整えないといけないのです。

ツールマスターへの道は遠く険しい。


労後はサイレント・ウィッチ4巻after。悪役令嬢回だったのでとてもよかった。


アーマードコアの新作が出るそうです。

SEKIROとエルデンリングでフロムゲー力(ふろむげーちから)を高めた今の私ならきっとクリアできるはず。

ということで発売されたら遊んでみたい。PS4版もあるようなので。

PS5でしか出さないどこかの超大作RPGとは訳が違うんだよな。


休みがはじまる!

ミンサガを心ゆくまでやってから寝ます。

上手くいけば寝る前に1周目はクリアできそう。

以上です。