16を遊ぶ準備が整った

水曜日です。


体調は微妙な感じ。

花粉か?。

人体の不調は社会・花粉・気圧のいずれかが原因なので(ツイ参)。


なんとか無理せず労を乗り切りました。

といってもコミュニケーションしていたら定時になってしまったので、進捗は無。


疲れから、ツイがおバズりしてしまいました(極めて遺憾)。

今のツイッターは「おすすめ」とかいう謎のリストがデフォで表示されるせいか、おバズりしやすいのでよくない。


労後は百合営業のやつ(タイトル忘れた)。

英会話、独会話も見ました。


PS5の購入に成功しました。

これでFF16を発売前にクリア(PS5購入失敗エンド)してしまう事態は回避できました。

そして、せっかくPS5を入手したので何かゲームをしたい。

手元のゲームでPS5に対応しているのはエルデンリングとソウルハッカーズ2だけです。

ソウルハッカーズ2は言わずと知れた(?)虚無ゲーなので、エルデンリングを久々にやろうかという気持ちです。

もっと気軽にできるアクションゲームを何か買うかもしれない。

アクションゲーム苦手を克服したので、こういうときの選択肢にアクションゲームが加わったのはよいですね。


今日はもう遅いので、転天を見たら寝ます。

安静に……。

以上です。