エンゲージRTAルナティック

火曜日です。


まだ火曜かよう。

…………。


労はgitの闇に囚われ、試行錯誤すること幾星霜(誇張表現)。

チームのgit有識者の助言でなんとか解決しました。ありがたいことです。


労後は「わたしの百合も、営業だと思った?」の続き。

この作者の前作である「彼なんかより、私のほうがいいでしょ?」も最高でしたが、今回もいい。

声優さんの百合営業が題材なので、明らかに有益という感じですね。


英会話も見ました。


「22/7 LIVE at 東京国際フォーラム 〜ANNIVERSARY LIVE 2022〜」のBDを得ました。

すばらしい……。


エンゲージくんのルナティックRTA動画を見ています。

攻略の自由度があるゲームだとRTAも見ていて楽しい。

以上です。