全体の半分くらい読みました

月曜日です。


有給です。

無限に本(昨日日記参照)を読んでいました。

全体の半分くらい読みました。これ600ページくらいあるんだよな。


明後日発売のリンクラ本に収録されるという、開発者インタビューが公開されていました。

いいの……?

読むと、やはりリンクラはすごい人たちがすごい情熱で作っていたっぽいことがわかりました。

「おれたちは最高のものを作った、ついてきてくれ」という気迫が感じられてよかった。

人の可能性を信じていなければできないことだ。

おれは、人の可能性を信じる蓮を信じるぜ!


星テレ最終話を見ました。

百合の気配が高まってきたところで完。


エンゲージくんを進めました。

楽しい。


明日は労。

しかし3労なので、やっていく。

以上です。