安静にするのがよいと思います

月曜日です。


有給です。

異様な頭痛と眠気がありましたが、安静にしていたら回復しました。

安静はいい!


リンクラの最新話が更新されたので、読みました。

異様によかった。

夕霧綴理に対してかつてないほど共感してしまった。

そして、彼女は村野によって救われたのだ……。

村野 is GOD....


アイドル声優の何が悪いのか? アイドル声優マネジメント」を読み終えました。

声優本ではあるものの、社会とはどのようなものであるか、という著者の哲学本でもあるなという感じでした。

あくまで1つの視点としてこう思っていますよ、という書き方なのは誠意があってよい。

そして、著者の現世の捉え方が私と似ていますね。

ただ、それがわかった上で現世をやっていくぞという考えになれるのがすごい。

現世、高確率で人が不幸になるでしょ。


22/7で退がありました。厳しい。

結果、誰も退しない気サイ(ゆるふわチーム)が一番大所帯(4人)になってる。

やはり、現世はゆるふわな気持ちでやっていくのがよさそう。


横蓮、星テレ、わた推しを見ました。

ロックマン6を進めました。エックス、よわい。今日中にクリアまでいけるかも。


明日は失意の労。

以上です。