DQでその価値を知る固定ダメ

火曜日です。


初労です。

いきなり労がはちゃめちゃだった。

異様疲労だぜーッ!


労後はロクアカ24巻を読み始めました。

最終巻なので盛り上がりがすごい。


英会話を見ました。


昨晩、無事ロックマン6をクリア。

そして、DQ1(Switch移植版)をはじめました。何度もクリアしてますが、たまには初心に帰るのもよい。

序盤はギラを覚えたらマイラ周辺でしばらく安定して経験値とお金を稼げますね。

初期DQの魔法は固定ダメージなので、それ以下のHPの敵はこっちの戦力がどれだけしょぼくても倒せる。

DQは私たちに固定ダメージの大切さを教えてくれました。

現世でも5労とかいう固定ダメージはかなり厄介ですからね。


タイトルのDQは「ディーキュー」でも「ドラクエ」でも大丈夫です(何が?)(575er配慮)。

以上です。