天才になり忘れてた(なりました)

水曜日です。


精神と人体が異様。

無理せず、安静に乗り切りました。


労後は蓮ラ。たいへんよいものでした。

ストーリー、通常配信、そしてガチャさえも含めて1つの世界観を構成しているのまじですごいんだよな。

おそらく関係者にすごい人たちが集まってるんだろうけど、どうやってそういう状況が発生したのか気になる。

なんにせよ、今年は完全に蓮の一年だったと言える(急に総括感を出していくスタイル)。


英会話も見ました。

テルマ氏が急に「親がゲーム配信者になった」と言い出してびっくり。

何……。


蓮の余韻に浸っていたら天才になり忘れたので、天才になりました(みらくらぱーくのシングル「アイデンティティ」を購入した、の意)(収録楽曲の「天才なのかもしれない」に由来する)。

以上です。