性の場の確率的な死のリスク

木曜日です。


iOS労の日。

Rust会、SwiftUI会もありました。


ブレワイをわずかに進めました。崖登りをしたら時間停止ものがはじまったあたり(?)。


水星さんのBD3巻を得ました。


ツイッターで声優さんのご報告がありました。

ご報告自体はめでたいので、いいことです。

が。街で助けてもらったことがきっかけらしく、「それ確率的にナンパ判定されるやつ……」という気持ちになりました。

確率的な死のリスクを負った者だけが性を得ることができる、という事実。

悲しいね……。


労後は横蓮。

出演者の急な体調不良で、初の1人横蓮(ハロめぐさんは除く)でした。

蓮、機材トラブルや体調不良などがあっても全く危なげなく配信が行われるのがすごい。


性のわるさでぐったりしていたので、ラノベも読まず、英会話も見ませんでした。


せめて、やるデする。

以上です。