はじめるやいなや、無限に情報が

木曜日です。


謎の休明けの初労。

労をはじめるやいなや、無限に情報が流れ込んできました。

あたかも久しぶりにログインしたソシャゲで無限に通知が飛んでくるかのよう。


幸い、チームメンバーから特に重要な情報を選別して教えていただくことができました。

ありがたいことです。


とはいえ、無限にやることがあり疲れました。

これぞ労という感じ(?)。


Rust会、SwiftUI会もありました。

Rust会は今日からseason2。Windows環境の方がいたので、WindowsでRustを入れるのは面倒そうだなという学びがありました。


労後はラ!蓮の謎配信を見ていました。

コンテンツ的にはアプリ経由での配信が本番ということで、今は事前告知的なyoutube配信となっています。

これアプリで見るの面倒だし今後もyoutube配信してくれないだろうか。


サイレントウィッチ5巻を読み進めました。

英会話も見ました。例文が「今日金曜日でしょ!」的なやつだったのでよかった。


エンゲージくんを少しやって寝ます。

以上です。