謎の休、最終日です(終わりです)

水曜日です。


謎の休最終日。

なんとか12時(普通の土日に起きる時間)に起床成功。

生活のリズムが戻ってきました。


こういう長めの休みがあると、改めて自分には休みの才能があることが自覚されます。

休みの間、1ミリも働きたい気持ちにはならなかった。

そもそも人生で働きたい気持ちになったことはありませんが。


エンゲージくんをやりました。

ルナティックでもいまのところ全然簡単ですね。

邪竜の章のハードのほうが100倍難しい。


推しの子を見ました。初回は90分。

1回でプロローグをやりきるためにこうなっていたようですね。

原作を全く知らないので、普通に引き込まれてしまった。

次週からの本編も楽しみ。


休みが終わる。

しかし休みの最後にすごい作品を見られてよかった。


とりあえず2労でまた休み。

なんとかやっていく。

以上です。