奇策だが、想定解の気がします

金曜日です。


謎の休特有の以下略。


ガンダムであることで知られるファラクトくんを組み始めました。

これができたらメインキャラ4人の機体が無事揃います。


スクフェス2の特番を見ました。

やばい感じの茶番はなかった(cf. ババ抜き)。


無限にエンゲージDLCをやりました。4つ目と5つ目がかなり難しかった。

5つ目は正攻法でやっていたらあっさり詰み。試行錯誤の末に奇策で勝利しました。あまりにもしっくりきたので、実はこれが想定解法なのかという気持ち。

それにしてもこのDLC、本当に難しい。ルナティックのときもここまで激戦ではなかったような。

そういうわけで、なんとか6つ目まできました。ここがたぶん最後。

集中力が切れたので、明日やっていく。


以上です。