エンゲージDLCをクリアした

土曜日です。


謎の休ではありません(土曜日なので)。

ゆえにピアノとNavarro本をやりました。


ファラクトくんの組み立ても進めました。


蓮の書(Link!Like!ラブライブ!はじめてガイドブック)を買ってみました。

わりと薄い冊子で、これで1500円というのがやばい。

映画のパンフレットっぽい。

まあ現時点でそれほど出せるものがないコンテンツだとは思うので、おおかた予想通り。

投資目的での購入なので問題なしです。

あと、物理的に存在することで満足するタイプのアイテムなので電子版購入は非推奨ですね。


計算中を見ました。よい。


エンゲージDLCをクリアしました。

結構よかった。

シナリオも劇場版や外伝といった趣でなかなかよい。

DLC勢に充分に愛着が湧いたところで、本編でも仲間として使えるようになるのがアツいですね(これは事前に公開されていた情報なのでバレではないはず)。


以上です。