横END、天才的なオチだった

土曜日です。


異様起床(13時過ぎ)。

最近、起きられなさがすごい。


ピアノとNavarro本をやりました。

ミカエリスくんも組み立てを進めました。こいつ、足が小さすぎて自立しない気配が…。


世間はAnimeJapan2023。

ということで様々な新情報がありました。

ラ!のやつは配信で見ました。新しいせつ菜さん、いいと思います。

蓮はやはり結構気になる。Vっぽい活動をしつつ中の人も表に出てきている、というのが22/7みがありますね。こういうのが私は好きらしい。


計算中を見ました。

滝川さんが最後に急にカラオケボックスで横たわって終わったのがよかった。さすがプロ。

横たわりで生計を立てるアイドルなにものだよ……。


エンゲージくんを少しやって寝ます。PS5を買ってからエルデンリングに時間を取られがち。DLC前に2周目を終わらせたい。

以上です。