リンクラは音声聴いて待ってます

金曜日です。


労をやりました。

特に語るべきことはない。


労後は疲れのためにラノベを読めませんでした。

たった2労でこの有様。


ヴイアライヴ(アイマスのV)の発表会配信がありました。

よくわからない労の者が内輪っぽいノリで盛り上がっている謎の映像でした。

労の場でまれによく上映されるタイプのお気持ち映像感がすごかった。

これ労を知らない者には「?」って感じだし、労を知る者にはダメージが入る気がする。

どういう層をターゲットにしてるんだろう。


スクフェスの特番(後編)を見ました。


リンクラ(ラ!蓮のアプリ)がDL可能になっていました。

しかし現時点ではリンクライフラブライブ!という音声が聴けるだけの謎アプリですね。


異様な疲れで眠いですが、ゲームをしてから寝ます(よさポイントの確保)。

以上です。