文章のtypo指摘は得意です

金曜日です。


朝から異様疲労

昨日の時点で寝落ちするレベルの疲れだったので、それはそう。

メインタスクをやる集中力がなかったので、社の資料のtypoを見つけて指摘する遊びをやりました。typo指摘労(得意)で生計を立てたい。

お昼ごろにはすっかり精神が終わっていました。

午後は昨日の面談労の続き(自明昨日日記参照)。

その後、bitriseくん(アプリ向けCIサービス)が謎挙動をしはじめて終わりました。ツール・・・。

しかしなんとか一定の進捗を出して、退(とてもえらい)。


労後はアサシンズプライド12巻。

ナナオンの特番を見ました。30人の新キャラ候補からユーザー投票的な何かで11人を選抜するとのこと。投票前に30人全員に声優さんがアサイン(労語)されているとのことで、これ19人はつらくなるやつじゃんという感じでした。怖い。

それはそれとして、今日の特番は私の好きな気サイ(22/7のユニット内チーム)回だったのでよかった。


以上です。