FEH日記 2021-03-26

紋章復刻ガチャがきました。

ということで、次の復刻ガチャの投票もきました。

なんと、総選挙ガチャが選択肢に含まれています。当然のようにこれが一番票が伸びていました。

それはそう。圧倒的すぎる。


飛空城は防衛成功。なんと久々に敵を全滅させての勝利でした。

攻撃も成功。7人トラップでオフェリアが飛んでくるタイプの防衛が相手です。

慌てず騒がず、護り手部隊で迎え撃ちました。最後はルピナスがリンハルトを殴っている間に壺を割ってクリア。働きたくないキャラ同士の対決はアツい(?)。

リンハルトですが、自分で使っていても結構固いなと思いますし、敵で出てきても意外に固くてびっくりします。長期戦になれば祈りも発動してしまいますし。

リンハルト、実は結構いけてるのかもしれません。本人は活躍せずに寝ていたいのだとは思いますが(それはそう)。


以上です。