異様横からの寝落ちをキメました

木曜日です。


期末特有の仕様確認や雑務等が大量発生。マルチタスク苦手人材なので異様疲労がMAXMAXてんこもりでした。

さらに期末面談労がありました。あろうことか昨日書いた作文に記述漏れがあり、明日再面談となってしまいました。

なんということだ・・・。

そういえば弊チームの面談では他の人について思っていることがあるかということを聞かれるので、無限に絶賛するやつをやりました。

世の中の人がみんな承認されて幸せになってほしい。

久々のRust会もやりました。


食事をやった後、異様疲労から横になっていると意識が失われてしまいました。

まさかの寝落ち。

終わりです。

もはや、私の肉体は4労にさえ耐えられないほどに弱っているのだ。


風呂をキメるやいなや、にわかに頭が冴え渡ってきました。風呂はつよい。

アサシンズプライド12巻を読み始めました。なお、既に13巻が手元にあります。積みですね。

ゆるキャン△を見ました。ベリーグッドアニメーションですね。

以上です。