質問に、闇回答をキメました

月曜日です。


会議労とアイオーエス労の日。

アイオーエスの基本的な力が足りず、無限に実装が進みませんでした。

また実装に関する質問を受け「そこは闇の挙動対策で闇の実装をしてるんですよ〜」という闇回答をキメるタイプの労をしました。


労をやりつつツイ呼吸をしていると、22/7の卒業案件の情報が視界に入りました。

しかも今回は、突然精神が終わって何もできなくなってしまったやつらしいので心配。

私もいつ突然精神が終わって何もできなくなるかわからないから全く他人事ではないんだよな(プロの精神終わり手)。


労の難しさと、突然精神終わり案件に対して感じるものがあったことで、すっかり異様疲労になってしまいました。

異様疲労はいつもですが、既存の月曜的な異様疲労をはるかに上回る異様疲労

まさに、この疲労がすごい2021月曜日部門です。


労後は安達としまむら10巻。

そして無限にスパロボ30。

あと1労で休める…。

以上です。