FFと真メ、どちらも5です

木曜日です。


闇のアイオーエス労が終わりました。

苦しい戦いだった……。

期限の決まっている労が終わったので、残りの時間は穏やかに調査労。

よいことです。


労後はぐったり。しかしこのぐったりも今日まで(と思いたい)。

スパイ教室6巻を読み進めました。このラノベ異様に面白いな。

令和になってからは、異様に面白いラノベが打ち切られずに続きまくっているので最高です。


穏やかな気持ちでスパロボ30をやって寝ます。

スパロボをやっている間にFF5PRと真メ5が発売されてしまった。奇しくもFFと真メ、どちらも5です。

無限に面白いゲームがあるのはすばらしいことです。


明日は金曜日なので(?)穏やかに労をやりたいものです。

以上です。