存在の消滅バグを入れてくれ

水曜日です。


なんとか労をやりました。

意識して無理をしないようにしたので、なんとかぐったりせずに済みました。

しかし、ふらふらはしました。

(ふらふらは行動に支障が出るものの、横になったまま動けなくなるほどではない状態)


労後は悪役令嬢役のやつ(タイトル覚えられないし、毎回確認するのが面倒になった)を読み進めました。

ぐったりしていなかったので、労後にただちにラノベが読めたというわけです。


スパロボ30のアップデートがきたので労の途中でアップデートを実行しておきました。

しかし、どうやらこのアップデートにバグがあって、仲間の1人がリストから消滅するという現象が起きるようです。

はたして、確認するとたしかに消滅していました。

まあそういうこともありますよね(労滅主義(?)なので、特に怒りを感じない)。

現世も次のアップデートでは私の存在が消滅するバグを仕込んでおいてくれよな!(????)


スパロボ30をやって、寝ます。

以上です。