FEH日記 2021-11-18

今日も新英雄ガチャを引きました。

ステラ、3人目のマーシャを得ました。

☆3ですが、初のロシェ。

さらにすり抜けでディミトリ。鬼神4と攻守凪なので素材価値が高い。

特別チャンスで普通のアイクとヴェロニカを得ました。素材価値は微妙なので普通に凸を進めました。

昨日、特別チャンスで飛行オリヴィエを得ていたので、合わせると結構な成果。

30回引いてこの結果なので、かなりよいと思います。

明日は天井まで引く予定。


今日のリミテッドはライ&レテ戦の蒼炎・暁縛り。

アシュナード、漆黒さん、プラハ、ジョージでクリアしました。

漆黒さんとプラハが強い。アシュナードは偶像でしたが、彼よりも漆黒&プラハの活躍が目立ちました。


飛空城は防衛失敗。双界リーフでいきなりルピナスを落としてくる速攻制圧型の相手でした。

攻撃は無事成功。


以上です。